アルピナウォーターの口コミが見たくてtwitterで検索してみた~(ミルク編)

アルピナウォーター
bty

Twitterで[アルピナウォーター ミルク]と検索してみた!

アルピナウォーターを使っていますが、同じく使っている人はどんな風に思っているのかがちょっと気になってね。

Twitter上でいろいろツイートされているのではないのかなぁ~っと思って検索をしてみました~

特に今回は赤ちゃんをお持ちの親御様の意見はどうなのかなぁ?っと思ったわけです。

ミルク作りにはとても便利なんじゃあなかろうかと思ったんです~!

赤ちゃんのミルク作りは大仕事ですよね。。。分かります。。。

私も経験ありますけども、赤ん坊が腹を空かせた時って結構泣くじゃあないですか~

母親が母乳であるならば、パクッて事で済んでしまう事も有りますがね。

男親が面倒をみる時にはそうもいかないのでミルクを作る事になる訳ですが。

ミルクを作る事自体は難しい事ではないですけども

お湯を沸騰させカルキを抜いたり、

冷ますまで待ったり、

その間、温度管理をしなければならなかったりとか

更に泣く子をあやす事も同時に行わなければならない。

子供の腹を満たし

満足させて

泣き止んでもらう作業、、、

ってのは

意外と大仕事だったりしますよね。

赤ちゃんお腹がすいている間中泣いているし、

しかもそれが夜中だったりすると

寝ている近所の人達に迷惑が掛かってはいないだろうかとか思ってしまって、

早く何とかしなければ~!焦るし、

お湯が沸くのを待っている時間でさえ気がきじゃなく

一体、「沸くのに何時間かかっているのだろう?」って位思ったものです。

その作業が一日に3回とかって訳ではなく、

はじめは2~3時間おきとかでやるわけでしょ。。。(*_*;

これは堪えます。。。((+_+))ヘベレケにもなりますわな。。。

寝不足からくるイライラや疲れも溜まりますよ。ホントに

身も心も使い切っての子育てをする事になるんですよね!!!

後になれば良い思い出となりますが、その当時は大変な苦労をするんですよね。(泣)

子育ての経験から推測してもウォーターサーバーはミルク作りにはとっても役に立つはずです。

ウォーターサーバーなら熱いお湯も冷たい水も出せるから

お湯を沸騰させている待ち時間と

ミルクを作る時間や

冷ます時間

は大幅に減らすことが出来ますよね。

アルピナウォーターは安全な天然水だし、

ROろ過してミネラル分でさえ取っている。

超軟水で赤ちゃんの体には負担がない。

消毒の為のカルキを抜かなければならないという心配もないので

沸騰させる時間も必要ない。

暑い時期にお湯を沸騰させなければならないなんて時には

とっても体力を消耗します。。。

それさえも要らなくなる訳ですw。。。

ミルク作りと一言で言ってしまっても

そこには昼夜問わず親のとてつもない作業がまっているのですよね。

ウォーターサーバーはミルクを作る為だけでも

こんなに便利なものは無い筈なんです。

だから、そんな声を聴きたい気持ちで検索をしてみたのでした。

こんなに口コミが多くっても大多数は売り込み目的ですなぁ。。。

Twitterで「アルピナウォーター ミルク」検索ってしてみたんですが、

出てきた検索結果は意外にも本音とは言えないものが多かったのです。。。

結構、宣伝広告の入ったものも多くってね。いわゆる売り込みの為の誇大評価的なものが多数。。。

アルピナウォーターはRO水だからミルクを作るのには最適だから、アルピナウォーターに申し込みましょう!とか

アルピナウォーターは業界でもうんとお値段を抑えているから、お得なのでアルピナウォーターに申し込みましょう!などなど。。。

なんかうんざりしてしまった」ってのが本音。。。(-“-)

結局売りつけたいんだろ~!って感じ。

私もアルピナウォーターをオススメはしていますけども、

それは使ってみて良い感じだからなんですよね。

良い水だからいろいろと検討してみて、
よかったら使ってみてね~

ってスタンスです。

まあまあ、そんな事はどうでも良いことでした。すみません。

本題に戻りますが、

Twitterで検索した時に出て来る広告の入っていないものだけを抜き出して、意訳してお伝えしますね。

いわゆるリライトってやつです。

そのままをコピペってのはいけない事の様なのでね。

そんじゃあいきます。

Twitterでつぶやかれている[アルピナウォーター ミルク]検索の実態~

Twitter上でかなりの数がつぶやかれていると思いきや、

なんとそのほとんどが宣伝でした。。。(泣)

その中から、広告の入っていなかったツイートをご紹介しますね!

[アルピナウォーター ミルク]で検索して出てきた口コミはこんな感じ~!

1、ノルマがあるときついかなぁ~っと思ってノルマなしと電気代で決めた~ミルクとそれ以外でも使うと結構減りは速いです~

2、色々、ウォーターサーバーとか比較してみたけどアルピナウォーターにした!ミネラルないけど、安いのでミルク作りには最適かも~

3、うちはアルピナウォーター頼んだけど1ヶ月位待たされそう。。。(>_<)ミルクに便利そうなのと、最近はご飯たくのもペットボトルの水使ってたのでサーバーのが良いかなーっと思って!

4、赤ちゃんにはミネラルウォーターじゃない蒸留水がおすすめ~以前はハワイウォーター、今は手ごろなアルピナウォーター。ミルクにも使える~お湯と冷水が出るからミルクもあっという間に作れるし。

5、ミネラルウォーターとミルクの問題ってのは以前からあった。心配なら宅配水のアルピナウォーターを使えばいい。ろ過だけしてあって、ミネラルも何もはいってないから。水道水を使うなんて言うのは論外。

6、大切な赤ちゃんの水、ミルクの水には、アルピナウォーターのような水が適しているのでしょう。水道水の中の消毒用の塩素成分が赤ちゃんには良くないのは、知られていて一度沸騰させて冷ました水でないと…心配

7、アルピナウォーターのウォーターサーバーを導入したらいつでも熱湯と冷水が出せるのでミルク作りが超楽になった。予想外の利点だ。

8、調べたらROは赤ちゃんのミルクに最も適しているとのことで!(^^)!うちはアルピナウォーター。サービスが良いとのことで選びましたが、配達のお兄さんの接客が3回に1回の割合で残念で…残念ですw

9、わが家は、頻繁にミルク作るのにお湯沸かすのがおっくうになり、半年前からアルピナウォーターのウォーターサーバを導入。関東はスーパーなどで水をくんで帰るのが多く、それを考えるとそんなに高くないですよ。

ついでに[ウォーターサーバー ミルク]で検索もしてみた!

ついでと言っては何ですが、

アルピナウォーターだけではそれ程の口コミの数が無かったのでね、

ウォーターサーバーがミルク作りにどの位役に立っているのかを検索してみました。

Twitter上の[ウォーターサーバー ミルク]での口コミを見てみた~

1、ウォーターサーバー届いてからミルクめっちゃ楽。

2、双子の母(知人)曰く「お金をかけることが可能ならば、惜しみなく使え!!」
ミルクの場合のウォーターサーバー、純水、その他、諸々少しでも母が楽になるものは全部が必要経費。

3、今日3ヶ月健診&予防接種だけどもっとミルク足しなさいって絶対言われそう、、ウォーターサーバー導入したいよ~ストレスから解放されるにはカネで解決するしかない

4、産後ウォーターサーバー気になる…ミルクで育てたいから楽したい。。。

5、ウォーターサーバーvs液体ミルク…ミルク作りならもしウォーターサーバーとかあればお金はかかるけどめちゃくちゃ便利!!

6、ウォーターサーバー憧れる!ささっとミルク作れるんだろうなぁ

7、ウォーターサーバーこれすごいな。お湯もキンキンに冷えた水も出るのに、これそのまま赤ちゃん用ミルク作りに使えるってやばくない???

8、わざわざ沸かして冷やしてとかなくてもお湯切れしないって雑誌みてなんか感動。

9、来週にはウォーターサーバー届くよ!ベビたんがミルクになっていい様にもう注文しちゃったよ~

10、ウォーターサーバー迷うな~。ミルク作りがほんとに楽そ!!

11、ミルク作るのって手間だなーと思うんですよね、ウォーターサーバーから適温のミルク出るやつ発売して欲しい~よ~

12、ミルク作りに使用中。お湯と水を半分ずつくらいで、子どもが飲む適温に!ウォーターサーバーないと、赤子が「腹減った」と泣き叫ぶ間、ミルク用にお湯沸かす→適温まで冷ますという作業を1日何度もしなくちゃいけなく発狂できます。

13、夜のミルクはどうやったら時短で作れますか?ケトルで沸かしたお湯を卓上ポットにいれてるけど保温の水筒でも70度以上保てるかな?何時間ぐらい平気?どの保温の水筒がいい?分からない、夜中の時ほどウォーターサーバー欲することは無いよね…

14、ミルク作るのにひとり目の時は、お湯沸かして?ポットで?って保温してたけれど、二人目になると辛そうだなとふと。ウォーターサーバーの出番がついにくるか!

15、赤ちゃんのミルク作るのにめっちゃ便利!ウォーターサーバーあって楽してます

16、ウォーターサーバーないとミルクすぐに出せないのがキツイよね

17、ミルクとウォーターサーバーはセットじゃないと無理

18、ウォーターサーバーない時水道水で湯冷まししてたら水道代2万ぐらいいったw眠いしミルクは、はよ飲ましたいし熱くても飲ませて泣かしたこともある…笑 何故かいつも確かめても温度分かってなかったw

最後に

子育て中に親の体力を維持している事の大変さは経験した人でないとわからないかもです。

とにかく体力は消耗するので機械でもなんでも便利に使えるモノであるならば使うに越したことはないです。

ウォーターサーバーは赤ちゃんのミルク作りにはかなりの味方であることは間違いなさそうですね。

私の若いころにもあったなら絶対に使っていたでしょう。

便利なものはどんどんと使ってゆとりのある子育てをしていきたいものですね。

元気な赤ちゃんを余裕をもって育て上げる事が出来たなら、

こんなに幸せな事はありませんよね。

やはり、今回も調べて為になりました。

良かった良かった~

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

嬉しい楽しいついてます。

感謝。

泉水善光

コメント

タイトルとURLをコピーしました